人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
イタリアにやってきました
さて、、、なんとか、イタリアにやってきました!!
コルティーナ ダンペッゾという、山です。
かなりのでかい山でした。。。しかも、かなりの急斜面!!雪もすごくいいよ!!
。。。でも、私は、、、風邪をひいてしまいました。。。
今は、大会に向けて、体の調子を整えていきます。。。
では、明日から、公式トレーニングです。そして、予選。
イタリアにやってきました_e0040330_1544812.jpg


これからTCミーティングに行ってきます!!
イタリアにやってきました_e0040330_1552057.jpg


さて、、、日本では、バンクーバーの選手が発表になりましたね。。。
私は、ここにきてる以上は、最後までレースに参戦して、集中していきます!!
これが、今回のコースです

イタリアにやってきました_e0040330_1555256.jpg
イタリアにやってきました_e0040330_1561680.jpg

by kaorinsnow | 2010-01-15 01:56 | DIARY
<< ここにきて。。。 BadGastein >>