トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
BadGastein
今回はかなりのハードな遠征となりました。。。
9日にフランスでのヨーロッパカップ。
車がスタックしたので、同じ宿の人に乗せてもらいました。
その人たちは、フランスのクラブチームの方で、コーチと選手3人。
大会がキャンセルとなった日に、いきなり屋根に上って板を履いてバックフリップしたり、車のシートベルトにつかまって、道を滑って降りたり。。。
率先して楽しんでいたのが、コーチですが。。。(写真の右の人)
e0040330_17455312.jpg

そして、9日、大会終了後に私はチェーンをはめて3時間運転してイタリアへ。。。
そこで、クラブチームと合流。。。
e0040330_1747598.jpg

そして、12間の運転の末、オーストリア(BadGastein)へ。。。
途中、ミラノで宿泊。夜中の0時にさすがに疲れて、宿で1泊。宿で偶然、飯島選手と桐村選手に出会う。。。(笑)
そして、10日の夕方に到着(オーストリア)。すぐにTCミーティング。
11日大会出場。
終わる間もなく、、、午後3時に出発

フランスにもどって、クラブチームのスキー場の近くの宿に宿泊しました。。。
到着は午前3時。
e0040330_17515850.jpg

そして、これから、イタリアに移動して、また、オーストリア。。。
ハードですが、、、でも、そこで、自分の実力を発揮してきます!!

今回は、大雪で全く予想しなかった移動となりました。でも、いろんな方に助けられました。
ありがとうございます!!
大会に参戦できたのも、助けてくださった方々のおかげです。。。

さて、大会ですが20位でした。

WCに出場していた選手も何人かいて、すごくレベルの高いものでした。
コースも見てないし、入っていないし、疲れてるし、、、と、少し頑張らないといけない状態でしたが、そこで、もっと自分の実力を発揮できたら、もっと、上を狙えたと思います。
次もそれに近い状態なので、今度はもっと上を目指していきます!!
でも、、、WCのコースが滑れて、、、すごく、楽しかったです!!
勉強になりました。。。
移動は大変でしたが、参戦できて、本当に良かったです!!
e0040330_17563687.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2010-01-12 17:56 | DIARY
<< イタリアにやってきました Puy St Vincent >>