「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Puy St Vincent
近況報告のみになりますが。。。
大会は大雪の為に次の日に延期となりました。。。
しかーし。。。私は11日にはオーストリアでECに出る予定なので、、、ここで延期になって、9日にフランスで大会に参戦した場合、11日の大会には、、、なんとか出場できるものの、前日の公開練習やなんやら、、、まったく何もできないままの参戦となります。
しかも、、、大雪の為に、、、チェーンは壊れるし、新しく購入したチェーンもなぜか飛び散ってなくなっちゃったし。。。で、散々でした。
大会当日は車がスタックして。。。。
で、同じ宿の方に乗せてもらって、大会会場に行ったものの、、、キャンセル。
パウダーランを楽しみました。
で、次の日の大会。。。
4位でした。
抜けそうで、、、最後のゴールは同時に入ったものの、結局リザルトは4位。。。
でも、ヨーロッパカップでファイナルに出場は初めてでした。すごく楽しかったです。
そして、今回は、車をトリノの近くの駅に置いて、同じ宿の宿泊していたクラブチームの車に乗って、オーストリアにやってきました。トータル15時間の運転の末に、到着。。。
明日の大会の準備は十分ではありませんが、bestをつくします!!!
コースも夜に到着したので、見れませんでしたが、明日が本番。
私のスタイルで、100パーセントで望みます。
行ってきます!!
時間がなくて、写真のUPができませんでしたが、とりあえずの近況報告です!!
では、おやすみなさい!!
[PR]
by kaorinsnow | 2010-01-11 06:03 | DIARY
<< BadGastein FIAT >>