トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
初めて、、、救急車に。。。
いやはや。。。
救急車に同乗して病院に行ったことは何回かありますが。。。
自分が救急車に乗るなんて・・・
さて、昨日、運ばれました。
むむむ。
しかも、、、、、顔面からの逆エッジ状態になり・・・
顔は。。。当分、写真には出せません。。。はぁ。
ゴーグルは真っ二つになっちゃいました。。。ヘルメットは大事ですよー!!
ヘルメットかぶっていてよかった!!SWANSのゴーグルにはやはりSWANSのヘルメット!!
しっかりとFITしているので、ゴーグルのレンズが真っ二つになるだけですみました。
でも、あばらを強打。
顔は。。。当分はフェイスマスクが必要です。。。
今日は朝起きると、、、首が少し鞭打ち状態でした。
滑れないことはなかったのですが、、、今日はしっかりと休むことにしました。
今日は日本から送られている荷物をgetするために動き出します!!全く連絡がないんだもん!!

さて、昨日の救急車。。。お代は、、、日本円で3万円。。。車で3分のところに病院があって、そこまで運ばれただけなのに。。。しかも、顔から血がぼたぼた出てるだけで、歩けるのに、、、
むむむ。
病院の場所を知らなかったので、仕方がなかったのですが、なんと、病院(メディカルセンター)は私の部屋から100メートルも離れていませんでした。

あらら。その建物は、メディカルセンターだったのねー?!と、改めて驚きました。

状況は、、、強打で済みました。。。。たぶん。

まあ、あばらなら、折れてても大丈夫か―って思ってますが。。。ただ、、、顔が。。。
ま、いっか、日本に帰る頃には治ってるはずだ。。。

ってことで、しっかりと病院代と薬代と救急車代を払って、すべて合わせて5万円。。。

うーん、、、、

今日はおとなしく薬飲んで、今までできなかったことをしていこう。
e0040330_17474855.jpg

めっちゃたくさんの薬をいただきました。。。
昨日は飲んだ瞬間、、、ねてしまいました。。。
強力なり、、、
[PR]
by kaorinsnow | 2009-12-30 17:48 | DIARY
<< とりあえず、、、復活!! いつも一緒に滑っています >>