トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いつも一緒に滑っています
一緒にといっても、クラブチームの中に入れてもらってるだけなので、個人的に一緒に滑っているわけではないのですが。。。
子供たちなので、まだ、英語は習ってる最中。。。
ゴンドラの中で、英語で1,2,3,4、・・・といってる姿がすごくかわいらしい。。。でも、滑りはかなり大人顔負け。。なり、、、
うーん、、いいですなぁ・・・
チームでウェアーをそろえると目立っていいですね。。。
さて、今日からGSではなくてクロスコースに入って行きました。
以前のフランスジュニアチームとの合宿に比べて、コースはかなり簡単になっていましたが、でも、練習はできます。
午後はチームでフリーラン。。。
うーん、いいですなぁ。。。
e0040330_014638.jpg


さて、昨日作ったちらし寿司。サーモンしか魚は手に入らなかったので、、、(しかも高いのでほんの少し。。。)、サーモンをお花のようにしてみました。わかるかな??
後は、卵ときゅうりとコーンとシーチキンをトッピングして、ごまをかけて食べました。。。
もちろんスープはお味噌汁。
でも、箸を忘れたので、ナイフとスプーン。。。
面白いです。
e0040330_0143192.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2009-12-29 00:14 | DIARY
<< 初めて、、、救急車に。。。 ホリデイ。。。 >>