トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ホリデイ。。。
さて、フランスは19日からホリデーに突入してます。
なので、ここIsolaもすごくたくさんのお客さんがいらっしゃいます。
ゴンドラ待ちも20分くらいです。と、いうのも、雪崩で、スキー場の半分しか滑れないから。。。
結局、ゴンドラとか6人乗りリフトにお客さんは集中。。。
でも、今日もクラブチームとの練習はありました!!
スキーチェアリフト(Tバー)に乗ってコースを回したのですが、、、ここのチェアリフトは初めてなのですが、片足をつけた状態で、股に丸い円盤を挟んで、引っ張ってもらうものです。。。
しかし、、、すごい急斜面で、、、その円盤にしがみつかないと、結構こけちゃう感じです。。。
っていうか、あまりの急斜面で、そのまま両足がびよーんって浮いちゃう感じです。。。

でも、ここの急斜面は練習でしか入れなくて、、、(一般開放されていないみたいです)
すごく良かった!!!

さて、今日はホワイトビネガーをgetしたので、ちらし寿司に挑戦なり。
e0040330_0224996.jpg

ちなみに、このゴンドラステーションの横にあるコースは、ラリーカーのコース。
ぶいぶい雪のコースの上を車がドリフトして走っています。
1月には、ここIsolaで大会があるみたいです。。。
迫力満点!!
[PR]
by kaorinsnow | 2009-12-28 00:24 | DIARY
<< いつも一緒に滑っています やっと、ゴンドラも動き出しました!! >>