トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
クリスマス。。。
さて、クリスマスです!!
私はクリスマスということでしたが、、、朝から、スノーボードに乗りたくて、、、乗りたくて、、、気持ちは最高潮!!
さて、きっと雨が降ったから今日はアイスバーンだろう、、ってことで、朝からエッジを研ぎだしました。
今日はクリスマスということで、午前中のいつものクラブチームのトレーニングはお休み。
うーん、クリスマス。。。
なので、アパートの廊下でぎこぎこエッジを研いでました。
そして、早速、スノーボード!!
この2日間まともに滑れていないので、すごくわくわく。。。

しかし、、、クリスマスだからなのか、雨が降ったからなのか、、、リフトは、クローズ。。。
1人乗りのTバーのみが動いていました。
えええええ。。。。。

結局、午後2時から、ゴンドラは動きだしました。。。
うーん、昨日のパーティーのせいなのか??
って思うくらいです。。。

結局、1時間滑って、終了。
でも、いろいろと考えながら滑れたので、よかったです。
実は昨日のコンディショントレーニングで、筋肉痛でした。
さすが、標高2000メートル。

e0040330_0392314.jpg


私はクリスマスということで、、、ちょっとしたスウィーツを購入。
そして、カプチーノ。。
たまには、甘いものもいいですねぇ・・・
[PR]
by kaorinsnow | 2009-12-26 00:40 | DIARY
<< やっと、ゴンドラも動き出しました!! 大雨。。。 >>