トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
大雨。。。
あんなに天気が良かったのが、、、うそみたいです。
さて、こちらはクリスマスイブです。
皆さんは、どう過ごしていますか??
私は、今日も朝からクラブチームとトレーニング。。。ですが、今日はコンディショニングトレーニングでした。
30秒トレーニングして、30秒休憩。その繰り返し。
で、5setしたら、次の種目に変わるというものでした。
子供たちに交じって、私もしっかりと汗をかきました。。。って、いうよりも、ここIsolaにもジムがあったんだーって感じでした。
さて、やった種目は、、、
左右にジャンプ。縄跳び。ベンチプレス。腹筋。階段を走る。etc。。。
です。
1時間で終了しましたが、さすがに標高2000メートルのところなのか、、、すぐに息が上がりました。。。
さて、昼から滑りに行こうとしたら。。。
大雨。。。
で、リフトはゴンドラは終了してしまっていて。。。
しかたないので、6人乗りリフトに乗って、1本滑ると、、、次にはその6人乗りリフトも終了。。。
クリスマスイブだから、、なのか??
でも、まだ、お昼の1時。。。
結局、リフトは終了したので、帰りました。。。
今日は1本で終了。。。リフト券代、、、もったいないです。。。
でも、仕方ないですよね。こんな日もあるさ、、、(未消化ですが。。。)
そして、荷物の件ですが、、、クリスマスだからなのか、メールの返事はなしでした。。。
うーん、一人ですごすクリスマスはなれてるけど、スノーボードもできないこんな状況は、、、辛いです。
休めってことなのかしら。。。??
っていうことで、今日は、久しぶりに外に出てみようかしら、、、?
e0040330_022066.jpg

ゲレンデも、クリスマスです。。。
[PR]
by kaorinsnow | 2009-12-25 00:22 | DIARY
<< クリスマス。。。 変な天候です。。。 >>