「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
変な天候です。。。
なぜか、、、雨が降ったかと思ったら、大雪。。。
そして、夜はマイナス17度。。
そのせいなのか、風邪気味です。。。のどが痛いです。。
そんな中、荷物をgetすべき、今日もnetでメールチェック!!
早速、来ました!!
またもや、フランス語。。。なので、オフィッスにきてメールを見てもらいました。
でも、添付されているファイルが開かないので、Isolanoオフィッスにまたまた転送メール。
そして、添付ファイルを開いてもらうと、、、日本から送っていただいた領収書が日本語なので、所定のフランス語のものに書き直してくれとのことでした。。。
なんじゃそりゃー。。。です。
しかも、誰から誰に送るのか、荷物は何キロか送料はどれだけかかったか、中身は何が入っていくらのものが入っているのか。。。etc。。。
本当に、ひどい話ですが、、、誰から送られているのか全く知らされない状況で、書けというのだ。。。
たぶん、BS-fineだろうという推測で、ことを進めているのですが、、、
誰からどんなものかも教えてくれないのに。。。。
と、一人悲しくなりながら、でも、協力してくださっているこちらのオフィッスの方に感謝しながら、また、faxでパリのポストオフィッスに返信。。。
どうなるんだろう。。。
さて、風邪気味なので、甘いフルーツジュースを作りました。
バナナと牛乳とはちみつを入れて、ミキサーで1分間。。。
こちらのミキサーには蛇口が付いていて、、、便利!!
e0040330_0281426.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2009-12-24 00:22 | DIARY
<< 大雨。。。 言葉の違い >>