トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
言葉の違い
さて、今回は写真がないのですが、、、ごめんなさい。
BS-fineの商品をフランスに送っていただきました。
こちらに送っていただいたり、本当に加茂繊維様には感謝しております。
ありがとうございます!!

さて、その送っていただいたものですが、、、手元にきたのは手紙1通。。。
フランスのポストオフィッスからなのですが、、フランス語で書いているので、わからない。。。
といいことで、ここIsolaにあるオフィッスで聞いてみると。。。
送っていただいたものの領収書と何が入っているのかと、それにかかる税金を支払わないと、荷物を受け取れないという内容でした。
しかも、14日以内にすべてのものをそろえて、支払いも済ませないと、荷物は送り返されるともことでした。
何としてもgetしたい!!
だって、わざわざフランスに送っていただいたのに、、、絶対になんとかする!!
その、気持ちが伝わったのか、、、
何度もオフィッスの方がパリに電話してくださって、いろいろ聞いてくれました。
また、領収書も加茂繊維様からすぐにメールで送っていただいたり、、、たくさんの方の助けがありました。
今はまだfaxで税金はいくら払えばいいのか、また、支払った後、何日後に荷物が届くのかを聞いてもらってます。日にちによっては、ここIsolaにいない場合もあります。
クリスマスと年末年始が重なり、数週間かかる可能性もあるといわれています。。。
荷物をgetするぞー!!
さて、今後、この荷物は無事に手元に届くのか。。。

つづく。。。(今日、FAX送ったばかりで、まだ、わからないのです。。)
[PR]
by kaorinsnow | 2009-12-23 01:52 | DIARY
<< 変な天候です。。。 今日からまたスノーボード!! >>