「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日は最終日。。。
今日でフランスチームとのトレーニングは終了です。。。
最後はみんなでレースをしました。
すごく今回のトレーニングはいい刺激を受けました!!
みなさん、ヨーロッパカップも転戦しているみたいで、今後の大会でも会えるので、、、楽しみです。。。
e0040330_2305610.jpg

今回のトレーニングではすごく自分のレベルが上がりました。。。
さらに、今後、私が誰かにスノーボードを教えるにおいてもすごくいい勉強になりました!!
ありがとうございました!!
しかも、明後日の日曜日からここIsolaのスノーボードのクラブチームと一緒にトレーニングをするようになりました!!
また、気持ちを引き締めていきます!!
明日は久しぶりのオフです。。。
ゆっくりとしようとおもいます!!
e0040330_2351730.jpg

ここのゲレンデはゴンドラ2基もあり、6人乗りリフトも2基あります。
そのほかにもたくさんのリフトがあります。
ゲレンデの様子は今後またUPします。
[PR]
by kaorinsnow | 2009-12-19 02:37 | DIARY
<< またもや日本晴れ。。。 クロスコース!! >>