「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
クロスコース!!
毎日クロスコースに入っています。。。
と、いってもフランスチームとの練習は明日が最後。。。
今日はタイムを計りました。
明日はタイム順でクロスをします。。。
Jrといっても、本当に、、、速い。勉強になります。。。
さて、、、明日が楽しみです!!
雪温はマイナス20度。。。本当にこちらは寒いです。。。
日本は気温は冷えても、雪温はそこまで下がらないですが、、、こちらは、気温がなんか暖かいかなぁっておもっても、雪温がマイナス10度っていうのがほとんど。。。
e0040330_40109.jpg


そして、ゲレンデから見た対面の山。ここにもリフトがかかっていて、滑れます。。。
山、何個分?ってくらいです。。。
スケールがでかいなぁ。。。
e0040330_41431.jpg

山のボトム見えるアパートが私の住んでいるところです。。。
[PR]
by kaorinsnow | 2009-12-18 04:02 | DIARY
<< 今日は最終日。。。 毎日、快晴!! >>