人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
毎日、快晴!!
今日も、毎日快晴な日が続いています。
今日はフランスチームはお休み。
私は、確認したいことがあったので、半日くらいだけですが滑ることに。。。
結局、1時間ちょっと滑っただけですが。。。
毎日滑るのも楽しいですが、やはり、ちゃんとからだのケアを考えると、、、ちゃんと休まないと。。。
今日は山の写真も撮りたかったので、レギュラースタンスに変えて、気分を変えて滑ってみました。
結構、面白い!!
毎日、快晴!!_e0040330_0324220.jpg

スイッチですべることはあっても、マジレギュラースタンスは、、、あまり滑らない。。
でも、かなり勉強になりました!!!
リフトを降りるときにかなり緊張します。。。
雪が固いので、、、こけたら痛い。。。スケーティングも、こけたら痛い。。。
でも、楽しい!!
最後はがっつりカービングできるようになったので、終了!!
今日は、スーパーで売ってあったチャーハン(?)を購入してみました。
ヨーロッパのアジアの味はどんな感じで作られてるのかが気になったんで、、、
夕食はお好み焼き!!

毎日、快晴!!_e0040330_0361586.jpg

ほんとに、山がでかい。。。
滑りごたえがあります。。。
毎日、快晴!!_e0040330_0354583.jpg

by kaorinsnow | 2009-12-17 00:36 | DIARY
<< クロスコース!! GS >>