トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
GS
今日はGSに参加いたしました!!
朝の9時にゴンドラ集合。
でも、今日の使うコースはTバーで行かなきゃいけないコースでした。
Isolaに来て初めてのコース。
初めてのTバー。。。日本ではなかなかTバーはないですよね。。
e0040330_1553912.jpg

Tバーはかなりトリッキーです。。。
このTバーは途中で90度曲がるので、すごく面白い。
ボーとしてると、エッジが引っかかっちゃいます。。。
さて、山頂に到着して、ゲートを張る間にフリーラン。
スタートゲートにタイム計測機をつけて、、、すごく本格的。
さすがです。。。
e0040330_1581393.jpg

でも、、、早速、ゲートに入ろうと思った瞬間。。。。
Tバーが壊れて、、、終了。。。
結局、午前中はTバーは動かなくて、、、ゲートもかなりやる気満々でしたが、、、終了。
また、今度入れてもらおう!!
さて、ここIsola2000はすごく天候に恵まれています。
でも、あの、キャンセルが決定した日、、、だけが、大雨だったんだよね。。。むむむ
しっかりと練習して、今後に生かします!!
e0040330_221813.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2009-12-16 02:02 | DIARY
<< 毎日、快晴!! 忙しくても。。。 >>