トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
忙しくても。。。
午前中はクロスのコースに入ってのトレーニングをしました。
午後はGS。
すごく充実しています、、、が、やはり毎日滑ると体力が落ちてきます。
なので、疲労回復に努めています。。。

もちろん、食事!!

スーパーでたらこマヨネーズ(笑)みたいなものを、発見!!知ってはいましたが、安くなっていたので購入!!早速、フランスパンにつけて、めんたいフランスにしてみたり、たらこスパゲティーにしてみたり。。。
おいしい!!
100g入って1.3ユーロは山価格にしては安いです。

e0040330_2552423.jpg

明日は、ひき肉を購入したのでハンバーグにしよう!!

後は、疲労回復にはお風呂!!
バスタブがあるので毎日お湯をはって入っています!!
最高!!やはり、お風呂でしょー。。。

後はマッサージにストレッチ。

そして、明日からのスノーボードに備えます。
BBSのコメントが返せれなくて、本当にごめんなさい。。。
気になっていますが。。。
シーズン中はコメント返しができないことが、多々ありますが、ちゃんとコメントはブログUPの時に見ていますから!!
なので、初コメントなんかも、かなり感動しています!!

とりあえず、フランスJrチームとのトレーニングも今週金曜日まで。。。
それまで、集中して頑張ります!!
[PR]
by kaorinsnow | 2009-12-15 02:59 | DIARY
<< GS フランスJrチーム。。。 >>