トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
フランスJrチーム。。。
ここ、Isola2000に来てすっごく、いいトレーニングができています。
と、いうのも、大会がなくなって、かなり残念ですが、ここには雪はあります。
しかも、斜度もそこそこあるゲレンデで、かなり起伏に富んでいるコースもあります。
さらに、、、、クロスコースが出来上がっています!!
なぜなら、大会はなくなりましたが、フランスJrのチームがここでトレーニングをするからです。。。
そこに、参加させてもらってます!!

一緒に滑るのはJrの子供たちですが、だからこそ、クロスの基本を一緒にトレーニングしています。
Jrといえど、ナショナルチーム。未来を担う子供たちです、、、っていうか、上手!!
しかも、かなり練習が徹底していて、面白い!!!
コースのライン取りなど、ポールを立ててトレーニング。
そして、2人で同時に滑って、抜く練習とか。。。
私もすごく充実しています!!
本当、Jrといってもヨーロッパカップにも参加している選手もいます。

かなり、勉強になります。

何よりも、こうやってコースに入って練習できるのがうれしいです!!

さて、今日のご飯はポーランドの料理。
こちらでお友達になった、ポーランドの方に教えてもらいました!!

うーん、トレビアーン!!
e0040330_3113198.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2009-12-14 03:11 | DIARY
<< 忙しくても。。。 誕生日なので、、、 >>