「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
誕生日なので、、、
甘いものをいただくことにしました。。。
バケットも大好きだけど。。。
で、ティラミス。
うーん、おいしい!!!!
スーパーで売っているティラミスなのですが、本当に、おいしい!!

e0040330_15373287.jpg

その甘さに感動していると、、、こっちで友達になった人から、、、誕生日プレゼント!!
日本でも有名なこのチョコレートと、、、プディング!!
うわー。。。うれしい!!
でも、一人でこんなに食べれるかしら。。。??
っていうか、これを食べ続けたら、、、やばいでしょう。。。
でも、せっかくなので、コーヒーを入れて、、、いただきことにしました!!
ありがとう!!!!
e0040330_15392515.jpg

そして、昨夜から降り続いた雪。。。
ゲレンデはどん状態なのかしら。。。
昨日、ゲレンデが全面openしたのですが、隣のゲレンデにいった瞬間、、、リフトが故障。
結局、約1時間待った挙句に、隣のリフトまでみんなで歩いて行くことに。。。
崖みたいな道を連なって歩きました。。。
パトロールの方々が見守る中、移動。
結局、バスに乗ってセンターまで帰りました。午前中はそれで終了。。。

クロスコースがopenしてたので、入ろうと思った矢先に、、、雪。
結局、コースはクローズ。
うーん、今日はopenしてたらいいなぁ。。。

でも、雪が少ないので、雪が降るのはいいですねぇ。。。
誕生日に雪かぁ。ありがとう。。
e0040330_15435399.jpg

これは私の部屋から見た景色です。
[PR]
by kaorinsnow | 2009-12-13 15:44 | DIARY
<< フランスJrチーム。。。 Birthday >>