トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Birthday
今日は誕生日です!!
お誕生日メールを下さった方、本当にありがとうございます!!
昨日、ここIsola2000のゲレンデが全面Openとなりました!!
かなり大きなゲレンデで(日本と比べると、、、海外では普通なのかもしれませんが。。。)、すごく練習には適しています!!!
e0040330_15452081.jpg

そして、、、誕生日といえば、、、
ケーキ!!
e0040330_1547395.jpg

私の一番好きなものは、、、バケット!!
っていうことで、フランスパンとプリッツェルを購入!!
前夜祭ってことで、昨夜たべました!!
今日は、、、久しぶりに、、、甘いものを購入して祝おうっと!!

昨年の誕生日の時と比べて、スノーボードの技術的にもメンタル的にもすごく成長しています!!
すごく毎日が充実しています!!!
こんな時が過ごせれて、また、そう感じることができることに感謝しつつ、今日も滑ります!!
[PR]
by kaorinsnow | 2009-12-12 15:50 | DIARY
<< 誕生日なので、、、 6人乗りリフト >>