トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
残念なお知らせがあります。。。
さて、なんとか宿も決まり、リフト券も購入して、、、昨日から滑り始めました。
調子は、、、かなり、いい感じ。。。
滑り出しの初日の夜、土砂降りの雨が降っていました。。。
e0040330_2027177.jpg

うーん、やはり、ここも雪不足なのかなぁ。。。と、思いつつ、ゲレンデに向かいました。
かなりのアイスバーンでしかも、ぼこぼこ。。。かなり、ハードなバーンでしたが、山の上部は雪だったので、大会には影響はそこまでないなぁ、、、とおもっていました。。。大会の日程もナショナルチームのコーチの上島さんから送られてきました。よし、やるぞーっっ。

しかし。。。

今日、キャンセルの連絡を受けました。。。。
理由は土砂降りの雨で、コースがアイスバーンとなり、いいコンディションでの大会ができないとの、理由でした。。。
ショックでした。。。
次の大会は、、、1月。

もう、私の見せ場はなく、このまま時間は過ぎ去っていくのかしら、、、
結局、今年2009年最後まで、あきらめずに走り続けたかったのですが、、、

そんな、気持ちを持ったまま、、、12月はここで一人トレーニングに励みます。

いろいろありますが、、、それが現実ですし、しょうがない。
よし、、、1月。

自分をもっと成長させよう。
[PR]
by kaorinsnow | 2009-12-09 20:29 | DIARY
<< SWANS やはり、、 >>