トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やってきました、Isola2000
今シーズンもやってきました、ここ、Isola2000.
ここでは、日本人が珍しい。。。確かに、そこまでメジャーなゲレンデではないです。
nice空港で荷物をgetして、空港からの直行便に乗って、Isolaへ向かいました。
バスのチケットをget!!
そう考えたら、毎日空港からゲレンデまでの直通バスが出てるなんて、、、すごく便利がいいですよね!!
しかも、、、1ユーロ(笑)
冗談ではなく、バス代が1ユーロ。
お金を払う時に、なんとなくそんな感じの注意書きが書いてあったので、、まさかーって思っていましたが、そのまさかでした(笑)
e0040330_422222.jpg

そして、Isolaに到着しましたが、夕方7時過ぎ。。。当然、インフォメーションはクロース。。。
わかっていましたが、、、野宿です。
といっても、ゲレンデのセンターハウス内のベンチでまったり、、、
そして、次の日に、宿を決めました。。。疲れました。。。
早く、寝たいです。。。
結構、大きな部屋で2人から4人部屋。
そこを1人で使うから、、、贅沢ですよね。。。
だって、海外はだいたい、1部屋いくらってかんじなんで、いつも一人で遠征するので、かなり割高です。。。はぁ。
でも、一番小さな部屋とこの部屋は値段が変わらなかったので、大きな部屋に決定。
しかも、角部屋で本当に広い。。。
e0040330_4261081.jpg

二段ベット。。。
e0040330_427836.jpg

食器洗い機もオーブンもすべて完備!!
こんなキッチンがほしいです。。。ここも広いなり。
e0040330_4281540.jpg

リビングルームの外はバルコニーです。
ここのソファーは2人用のベットになります。
e0040330_4292229.jpg

そして、ここのバスルームは実は車いす用の部屋なので、すごく広いです。。。
バスタブがあるのがうれしい。。。
初日はもちろん、、、お風呂に入りました、、、ゆったり、、、最高です。
これから数週間、ここで過ごします。。。
しかし、、、12月19日からが宿代は2倍。。。相当、いい値段です。
でも、それ以上のものをここで得てきます!!
明日から滑ります。。。
[PR]
by kaorinsnow | 2009-12-08 04:32 | DIARY
<< やはり、、 ニースに到着!! >>