「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ニースに到着!!
さて、ニースに向かう途中の写真です。
飛行機の窓から見た景色ですが、、、
すごくきれいでした!!
ヨーロッパも雪不足といわれているのに、やっぱり山の規模が違う。。。
山の山頂付近が雪に覆われて、すごく迫力がありました。
e0040330_2335151.jpg

そして、ニースの町です。
上空からみた景色なのですが、今年の春にニースの町を車でくるくる回っていたので、どこにどんな建物があるか、ちゃんと覚えているものなんですね。。。
e0040330_23371450.jpg

ニースの空港に到着して、ゲレンデまでのバスのチケットも購入!!
そして、、、携帯電話も購入!!
いい出だしです!!
。。。でも、まだ、ゲレンデの宿が決まってません。。。
今日の夜7時過ぎに到着予定なのですが、インフォメーションもきっとしまってると思うし、、、
レセプションもしまってると思うし。。。
そこだけが不安なんですが。。。
でも、行ってきます!!
e0040330_23395783.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2009-12-06 23:40 | DIARY
<< やってきました、Isola2000 ニースに向かっています >>