トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ウィーン②
そして、街中にある、シュテファン大聖堂。
すごい!!すごい!!
大聖堂の建物の造りの繊細さに驚きました。すごく美しい!!!
建物が、、、美しい!!
しかも、ライトUPされており、よりその繊細な造りが浮き出ていました。。。
周りを見渡すと、私以外にも多くの観光客の方々が写真を撮っていました。
あまりにも、大きな建物なので、、入りきらない!!
写真を撮ることに夢中になってると、馬車にひかれそうになり、怒られました。。。
びっくり。。。みなさんも、馬車には気をつけましょう。。。意外に彼らは速いです。。。
e0040330_15421251.jpg

人人人。。。
そして、クリスマスの電飾がすごくきれいでした。
e0040330_1544529.jpg

なによりも、、、屋台がおいしそう。。。
hotワインを片手に、多くの方が食べ物に雰囲気にワインに会話に、、、楽しんでいました。
e0040330_15454135.jpg

そして、私は。。。
宿を探し。。。なんとかバックパッカーを見つけ、1泊12ユーロで宿泊することになりました。
しかし、宿に到着したのが夕方18時半。。。
ほとんどのスーパーは18時で終了。
街中のお店もほとんどが18時で終了。。。
わかってはいますが、、早いです。。。
日本みたいに便利なコンビニは、無いし。。。でも、おなかがすいたので、、仕方がないので、マクドナルドへ行きました。今回の遠征の最初の食事はマック。。。うーん、私にしては意外ですが。。。後は、おかかおにぎり。
でも、ふらふら歩いていると、果物屋さん発見!!
そこで、ビールとリンゴを購入。
e0040330_1550139.jpg

バックパッカーは思った以上にきれいなところだったので、よかったです。
シャワーもあったかいし!!
部屋はドミトリーで8人部屋。たぶん、、、私以外は男性。
まぁ、いっか。。。ってことで、ちゃっちゃと寝ました。
でも、、、4時に目が覚めてしまいましたが。。。時差ぼけ?
e0040330_15515920.jpg

結構、きれいでしょ?
[PR]
by kaorinsnow | 2009-12-06 15:52 | DIARY
<< ニースに向かっています ウィーン① >>