トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ウィーン①
さて、ウィーンの到着までの飛行機の中で、、、
すごくきれいな日の出を見ました。。。
長時間座っていると、体がなまってきてしまうので。。。何度もトイレに行ってはストレッチ。
旅のお供にBS-fine。欠かせません。
レギンスの上に短パンをはいて、上の服もBS-fineです。。。
ほかほかとあったかくて、気持ちがいい。。。
e0040330_15301822.jpg

そして、空港からはairport trainに乗って、ウィーンのセンターにやってきました。
ノーマル電車で行こうと思ったのですが、、、ホームに到着した瞬間に電車は出発。。。30分後にまた電車は来る予定でしたが、airportCATの方が速かったので、ちょっと割高でしたがそちらに乗ることにしました。
チケットを購入して電車に乗り込みました。うーん、快適。。。
e0040330_15333351.jpg

電車好きの血が騒ぐ。。。
っていうか、いつのっても思うのですが、ヨーロッパの電車はすごくかっこいい!!
デザインがかっこいい。色とか、形とか、、、統一感があります。
e0040330_15345657.jpg

そして、ウィーンの街中はクリスマスムードでした。
やたら人も多いなぁって思ったら、、、そっか、今日は週末、土曜日。
観光客もたくさんいらっしゃいました。
街中は歩行者天国となっていて、それでも、多くの人でいっぱいでした。
まず、目指したのはドナウ運河。
素敵。。。
e0040330_15372128.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2009-12-06 15:37 | DIARY
<< ウィーン② ウィーンに到着しました!! >>