「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
さて、、、出発です!!
12月5日、、、成田からフランスに向けて出発いたします!!
今は、ホテルでフランスの滞在の時に必要な情報を集めるために、、、netし続けています。。。
出発の用意をしようと決めていた日に、、、1日寝込んでいたので(笑)、結局しわ寄せが来ちゃいました。。。
皆さんも、ちゃんと準備はしておきましょう。。。
ごめんなさい。。。
結局、昨日の睡眠時間1時間。今日もこのまま朝までnet。。。
飛行機はかなり爆睡ですね。。。
さて、出国前にいろんなことをしました。
まずは、、、国際免許証の更新。
岡山免許センターに行ってきました
e0040330_3383490.jpg

うーん、この時も1日いろいろ動いていましたが。。。その中でも、時間見つけてまったり、、、
意外に更新の待ち時間でも、ゆっくりできますね。。。

また、いつもお世話になっている岡山県スキー連盟さんにも行ってきました。
今年の岡山県スキー連盟の冊子に、私のページがあります。
1ページ、熱く語らせていただきました。。。

実は、この夏に功労賞を岡山県からいただきました。表彰式の式典には、オーストラリアにいたため、出席できませんでしたが。。。でも、こんな素晴らしい賞をいただき大変感激です!!
ありがとうございました!!
そして、1ページをいただき、熱くスノーボードについての想いや今までのことについて語らせていただきました。・・・しかも、頑張ってきてねってことで、、、ロールケーキをいただきました!!
おいしかったです!!!
あああ、結局、食べ物かよーって言われそう。。。モーツアルトのケーキを食べたかったんです。。。
e0040330_3442998.jpg

そして、、、私の実家に帰った時、、、
家の駐車場に真っ赤なもみじが。。。
すごくきれいだったので、思わず写真を撮っちゃいました。。。

この真っ赤なもみじみたいに、今年は真っ赤になります!!!
ゴー・・・
e0040330_3464291.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2009-12-05 03:46 | DIARY
<< いってきます まさかのお花!! >>