「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
素晴らしい、激励会。。。
さて、いつもお世話になっている、ことぶき整骨院さんです。
皆さんのトレーニングに時々(?)参加させていただいております。
今日は私の激励会(>。<)ということで、懐かしのビリーを皆さんでしました。。。
うれしい、、です。
しっかりと、懐かしのビリー隊長にしごかれて、、、その後は、鍋パーティー。。。
本当においしい!!
e0040330_1253079.jpg

料理はすべて、Eマネージャーさまが作ってくださっています。。。
すっごく料理上手な方です。。。おいしい。。。
いつも幸せに包まれながら、いただいております。
e0040330_1265832.jpg

しかも、私がパンが好きだということで、、、パンもたくさん!!
お持ち帰り用のプレゼントのパンまで頂いて。。。ベットに敷き詰められるんじゃないかっていうほどの、パンの量!!最高!!
e0040330_129618.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2009-12-04 12:09 | DIARY
<< まさかのお花!! ももっちも来ていました!! >>