「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ももっちも来ていました!!
ももっちだー!!って、ついつい、一緒に写真を撮ってしまいました(^-^)9
懐かしい。。。
私も数年前はこのももっちと一緒に、イベントに参加していました。
時々はももっちになったことも。。。
そんな、ももっちを見つけ、写真をいいですかー?!って、無理やり一緒に写真を撮りました。
e0040330_292781.jpg

そして、今回、地元のスキー場の方にもお会いしました!!
私の地元の真庭市には蒜山ベアバレースキー場があります。
高速道路(蒜山インター)を下りて、3分のところにある、niceな立地条件です!!
しかも、今年から人工降雪機も投入!!乞うご期待です!!!
楽しみです!!
その、初日は滑りに行くことはできませんが、来シーズンはぜひ、滑りに行きます!!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!!
蒜山はジャージー牛が有名です。ジャージーヨーグルトが有名ですねー。。。
その、かわいいモーモー君。。。
かわいい。。。
e0040330_2123695.jpg

さて、今回、私が感動した食べ物は。。。
こちら、わらびもち!!
まじでおいしかったです!
1ケース1050円と、けして安いわけではありませんが。。。
おいしい!!
1日中行列が絶えませんでした。
そりゃー、、、行列ができるよーって食べて納得!!
おいしい!!
おいしい!!
この絶妙な柔らかさと、もちもち感。
そして、きなこの甘さも程よい甘さです。
すごい!!松風庵 かねすえ さんです。
e0040330_2163498.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2009-12-04 02:17 | DIARY
<< 素晴らしい、激励会。。。 BS-fine >>