「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おでん
夜が寒くなってきましたね。。。
といっても、昼間はあったかい。暑い時もありますが。。。
こんな、さむーい夜は、おでん!!
大阪で、おでんパーティー?!をいたしました!!
私は食べる係と、なんともありがたいポジションを任命されました。。。
そして、、、うまい!!本当に、おいしい!!
おでんって、その家の家族の味やその地域の文化が入っていますよね!!
私の実家では、はんぺんが入っていたことはないです。
ジャガイモも入ったことがないです。。。
やたらこんにゃくが入っていたのが思い出します。
あとは、、、かまぼこも入っていたなぁ。。。?
e0040330_8115489.jpg

そして、アップルパイを食べて、気分も最高潮。
ごちそうさまでした。
気の合った方々とご飯を食べて一緒の時間をすごす。。。こんな、贅沢な時間を過ごせて幸せです。。。
この会を設けてくださって、本当にありがとうございました!!
e0040330_8121150.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2009-11-28 08:12 | DIARY
<< 最近、はまってるもの。。。 サイオト行ってきました!! >>