トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
サイオト行ってきました!!
地元の方々とサイオトに行ってきました。
サイオトは広島県にあるゲレンデです。
岡山県からだと200キロもないので、大阪に行くくらいです。近い!!!
さて、今回のメンバーは。。。
地元真庭市のNさんをはじめ、全員で5名。
なんだか、すごくわくわく。。。たのしい。。。
そして、サイオトに到着!!
鷲ヶ岳スキー場の人工雪のイメージを一気に変えるほどの、素晴らしい人工降雪でした!!!
春のようなざらめ雪でした。しかも、コースが広い!!人もそこまでいないし、何よりも、リフト待ちなし。
そして、2キロのロングコースを楽しむことができます!!
リフトも2基が動いているので、初心者の方と中上級者の方と、コースも分かれることができるので、危なくないです。
何よりも、いいスピードで滑ってもそんなに人に当たることもなく滑れるのが最高!!
e0040330_23353394.jpg

パークもあって、キッカーとボックスがありました!!すごい!!
そして、これが上部のエリア。横幅も結構広いでしょ?!
e0040330_23363664.jpg

そして、こちらが今回のメンバーです。。。
みなさん、本当にお疲れ様でした!!

サイオトではカレーを食べました。もちろん、特盛なり。
でも、まだ食べれるって感じだったので、お優しい(?)皆様に、とんかつをいただきました。
完食!!
久しぶりにカレーを食べました!!
雪の様子ですが、すごくやわらかいので本当に春の雪。
あまり体を倒しすぎると、がっつり埋まってしまい、こけちゃいます。
ほどよく板に乗っていく。
勉強になりました(^-^)
e0040330_23412268.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2009-11-25 23:41 | DIARY
<< おでん 播磨屋ステーション >>