人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
播磨屋ステーション
大阪に行ってきました。
いつもウェアーでお世話になっているOPさんと、ゴーグルでお世話になっている山本光学さんの会社に行ってきました。
たくさん、今後についてなどお話することができてよかったです。
今年使用するゴーグルは、まだ出来上がっていなかったのですが、、、また、届きしだい紹介させていただきます!!

さて、、、大阪といえば、食の街。。。
OPさんの会社の近くに、播磨屋ステーションを発見!!!
ここは、TVで見たことがあったのですが、、、こんなところにー?!ってことで、さっそく利用。。。
おかきバーがあって、コーヒーとおかきが、、、なんと、無料!!
うーん、なんて幸せな場所なのかしら。。。
播磨屋ステーション_e0040330_22473575.jpg

しかも、お得なおかきがありました!!
購入して帰りたかったのですが、、、そんなたくさんの荷物を持ち歩けない・・・ってことで、断念。。。
ぜひ、今度行った時は、、、ぜひ、購入します。
播磨屋ステーション_e0040330_2248492.jpg

そして、大阪といえば、、、こちら、たこやき!!
食の温かさを感じました。。。っていうか、できたてで熱かった!!
でも、おいしい!!
播磨屋ステーション_e0040330_22504625.jpg

さすが、食の街、大阪。。。
ごちそうさまでした。。。
by kaorinsnow | 2009-11-24 22:51 | DIARY
<< サイオト行ってきました!! 実家に帰ると。。。 >>