人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
実家に帰ると。。。
実家に帰ると。。。_e0040330_21274084.jpg


かなちゃんに癒されます。。。
妹も実家に帰ってきていました。
しかも、お母さんが何やらずっと編み物をしていて。。。
何を編んでるのー??って聞くと、、、、
「よくぞ聞いてくれました!!」と、妹。。。
「なんかねー、毛糸を買ってきたの。で、編もうと頑張ったんだけど、なんか難しくてー。。。お母さんに最初だけやってもらうつもりが。。。もうこんなにしてもらっちゃってー・・・。えへっっ(^-^)」
って、結局、6玉の毛糸を編みあげた、お母さん。。。
妹はきっと最初からそれを狙ってたに違いない。。。
だって、妹が毛糸で何かを編んだのなんて、見たことないし・・・
うーん、、、
その横で、まったりかなちゃんと遊ぶ、わたし、、、
かなちゃん、なんだか太ってきていました。。。はぁ。。。
実家に帰ると。。。_e0040330_21275829.jpg

そして、実家の近くに最近できたマック。。。
私がいたころはこんなものはなかったのに。。。
うーん、なんだか不釣り合いなかんじ。。。
でも、こんなマックも、いいかもね。
実は落ち着いてて、しっくりきてるのかも。。。
実家に帰ると。。。_e0040330_2130090.jpg

by kaorinsnow | 2009-11-23 21:30 | DIARY
<< 播磨屋ステーション 鷲ヶ岳スキー場に言ってきました。 >>