人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
鷲ヶ岳スキー場に言ってきました。
さて、岐阜県にある鷲ヶ岳スキー場に行ってきました。
すごい、人人人。。。
平日なのに、リフト待ち15分から20分。。。
そしうて、横幅5,6メートルの帯状の小さな氷の道ができていました。
ウェアーも新しく、今シーズンは燃える、、、赤!!
かわいい!!
OPのウェアーです!!めちゃめちゃかわいい!!
大会のことも考えて、フードがないものをきてみようと思いました。大きな襟元の中にはフードが入っているのですが。。。
何よりもチェックがかわいい!!そして、腕にもIDチップをいれるポケットがあって、かわいいんです。。
大会ではこちらのウェアーを着る予定です。見かけたら、声をかけてくださいな。。。
鷲ヶ岳スキー場に言ってきました。_e0040330_7563935.jpg


ゴーグルはスワンズです。
やはり、晴れた日はミラーレンズ。でも、この日はだんだん曇りになってきました。
でも、スワンズのミラーレンズは見やすい!!
曇っても晴れてもしっかりとカバー。。
最近はミラーレンズばかり使用しています。あとは、偏光レンズ。
こちらも、よく使っています。
また、クラリテックスコートをしてあるレンズもよく使います。
雨の日に大活躍します!!!グローブでレンズを拭かなくても滑っていると、その風圧で雨水がだまになって流れてくれます!!視界良好!!
愛用しています(^-^)

そして、白鳥で食べたもので、、、おいしかったものは、こちら!!
お勧めです!!
サバ棒寿司です!おいしい!!だるまやさんでいただきました!!
鷲ヶ岳スキー場に言ってきました。_e0040330_7503742.jpg

by kaorinsnow | 2009-11-22 07:51 | DIARY
<< 実家に帰ると。。。 おもしろいイベント盛りだくさん... >>