トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
バイクがかっこいい!!

e0040330_1052075.jpg

バイクの練習コースでトレーニングをしました!!と、いっても、私は自転車での参加ですが。。。
しかし、先日の雨でコースはぬるぬる。。。
自転車ではなかなか手ごわいコースでした。。。
なので、スラックラインをしてコースが少しでも乾くのを待つことに。。。
この場所は広島県にあり、2500円で練習ができます。場所は中国道の高田インターの近くです。
今回、バイクの練習で来られていた方々も、スラックラインを楽しみました。
e0040330_10512944.jpg

スラックラインはバランスを感じるにはすごくわかりやすいものです。
幅5センチくらいのロープ(?)で、しっかりと両端を固定いたします。
あとはこの上で立っても良し、寝ころんでも良し、歩いても良し、です。
でも、難しい。。。なかなか最初は立つのも大変でした。。
しっかりと足裏で加重。足裏の意識を持って乗ると、スムーズに乗ることができます。

さて、こちらのコースですが、、、本当に広い!!
どこまであるのー?!って感じでした。
バイクが乗れるなら、、、コースで遊びたい!!
まずは、バイクに乗ることからですね、、、私は。
e0040330_10562480.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2009-11-19 10:56 | DIARY
<< おいしく頂きました!! 食べ物ネタでごめんなさい。。。 >>