トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
モンシュシュ のパン!!

e0040330_8384265.jpg

先月末に家の近所に、モンシュシュというパン屋さんができました。
気にはなっていたのですが、なかなか行けませんでした。
今回機会があって、モンシュシュに行ってみました。。。
店内のパンはすべて105円、というのは本当なのかなぁ・・・とか、105円だからっていうパンなのかなぁっていう、期待と不安のもと行ってきました。
予想よりはるかにきれいなお店で、パンの種類も豊富でした。
え?サンドイッチも105円?食パンも?フランスパンも?
なんて、いいながら自分の好きなパンを選んでいきました。
食パンとフランスパンは焼きあがる時間がきまってあって、いつでも購入できる感じではありませんでした。
たぶんすぐに売り切れるかんじなんだろうなぁって思いました。
いやぁ。。。これは、、、
行列ができるのも納得。
食べてみて、おいしい!!
食パンやフランスパンでそのお店の味を味わいたかったのですが、購入できなかったので、、、今回はあきらめます。。。
でも、確かにこれは、コストパフォーマンス良しです!!
ひとつひとつが、うわーなんだーこれー!!すごいっおいしい!!ていう、驚きはそこまでありませんでしたが、食べてみてのおいしさに、え?これで105円?って感動。
このフルーツパイもこれで105円。
私はケーキやドーナツを詰め合わせて差し入れとして持っていくことが多いですが、このパンの詰め合わせを持っていくのもいいかもしれませんね。。。
食パンとフランスパンがどんな味なのか楽しみです。。。
e0040330_839555.jpg

大きさの比較対象として、あわしま堂の饅頭を入れてみました。。。
ちなみに、平日のこの日もお客さんはたくさん来ていました。。。

こちらのお店は徳島県が本店。
楽しみですね!!
[PR]
by kaorinsnow | 2009-11-12 08:39 | DIARY
<< 食べ物ネタでごめんなさい。。。 飛騨高山の古い街並み。。。 >>