人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
飛騨高山の古い街並み。。。

飛騨高山の古い街並み。。。_e0040330_7523223.jpg

飛騨高山にきて、たくさんの思い出を、また、思い出しました。
私が奥飛騨で働いていた頃、両親と兄をここに呼びました。
岡山からはるばる来てくれて、すごくうれしかったです。
そして、槍見館に宿泊しました。。。1泊だけでしたが。。。
家族と離れ、住み込みで働いていました。奥飛騨の槍見館という旅館で働いていました。
お風呂から槍ヶ岳が見える、とても落ち着けれる、素晴らしい旅館です。
料理もおいしく、また、宿の雰囲気も俗世間を忘れさせてくれる雰囲気を持っています。
外湯も7か所あり、お風呂も素晴らしくよかったです。
お部屋もすばらしいです!!機会がある方はぜひ、こちらに宿泊してみてください。
その、素晴らしい宿に両親と兄を招待いたしました。
そして、上高地、乗鞍、高山と・・・旅行しました。

まだ、スノーボードでアマチュアだった時、岡山を離れることに慣れてなくて、寂しく不安な毎日を送っていたときったとき、、、そんな時に会った家族との時間は、かけがえのないものでした。

その家族との数時間を過ごした、高山。
改めて、いい町でした。。。

醤油せんべい。。。
おいしそうでした。たべたーいって思いましたが、、、高くて買えませんでした。。。(>。<)
飛騨高山の古い街並み。。。_e0040330_7541975.jpg

匂いで満足させました。。。
うーん、おいしそうなにおいだぁ・・・
by kaorinsnow | 2009-11-11 07:54 | DIARY
<< モンシュシュ のパン!! 五平餅、みたらしだんご。。。 >>