「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
白川郷!!
雨が降りました。雪が降りました。。。
11月に入って、一気に冬が近づきました。
岐阜県の鷲ガ岳スキー場も雪が降り、道路が白くなりました。
今回、以前からいってみたくても、なかなかいけなかったところに行ってきました。。。
そう、白川郷。。。
冬に大会でこちらの地方に来ることは何度かあるのですが、なかなか白川郷まで足を延ばして遊びに行けませんでした。。。行きたかったんですが。。。
山は雪で白くなり、紅葉も輝いていて。。。上高地の3段紅葉を思い出しました。。。
e0040330_8563772.jpg

あまりの綺麗さに、絶句。
モミジが赤く光って、きらきらきら。。。
モミジを木下から見上げると、モミジの葉が太陽の光で反射して、赤く輝いていました。

白川郷に到着すると、多くの観光客の方々がいらっしゃいました。
e0040330_901514.jpg


時間がゆっくりと流れていました。。。
つり橋を渡り、白くなった山を見ながら紅葉を楽しみ。。。なんて、贅沢な時間。。。

そして、スノーボードを発見!!
e0040330_914685.jpg

これで、滑ってみたい。。。
[PR]
by kaorinsnow | 2009-11-09 09:02 | DIARY
<< 五平餅、みたらしだんご。。。 ウィングヒルズ >>