トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ウィングヒルズ
行ってきました。ウィングヒルズスキー場。。。
岐阜県まで行ってきました!!
車で5時間半。雪がなかったので、運転は楽でしたが。。。ひとりで夜中に出発したので、睡眠との戦いでした。。。そんな中、やっと到着したウィングヒルズ。。。
ん?これは・・・?
プラスチックの白いマットの上に、乗ってあるはずの雪が。。。ない。
ほとんどが溶けてなくなっていました。先週まではあったみたいでしたが・・・
ショックー。。。エッジを立てて滑るのが少し難しかったです。。切り替えの時に、一瞬板の動きが止まるので、そこでバランスが崩れてしまいます。ある意味、いい練習になったのですが。。。

そんな中、マットと闘ってると、リフトで隣に座っている方が、このマットについて熱く説明をしていました。
ふむふむ。と、盗み聞き。
そして、お話をして、一緒に滑ることになりました!!
兵庫県にあるハイパーボール東鉢スキー場のスノーボードスクールの校長先生と、インストラクターの方でした。久しぶりにテクニカルな話。。。K藤さんH部さん本当楽しい時間をありがとうございました!!
楽しかったです!!
e0040330_7142951.jpg


そして、なによりも、、、クレープまでごちそうになりました!!ありがとうございます。。。
おいしかったです!!!!!
ぜひ、白馬に来られた時にはももちゃんクレープを。。。
しかも、偶然、この秋に受験したA級インストラクターの筆記試験の時には、私の隣の机に座っていた方がK藤さんだったみたいです。世間ってせまいー。K藤さんH部さん、ありがとうございました!!!
K藤さん、今シーズンA級一緒に受かりましょう!!たのしみー。。。

今回、びっくりしたのが、ゲレンデに来ているスノーボーダースキーヤーの熱い想い。
すごい!!熱気がすごい!!
みなさん、すごく楽しんでいました。
コースも狭く、人も多く、衝突事故がたくさんある中、楽しんでいました。

いいなぁ。。。
単純にそう感じました。

シーズン前のこの時期に、日本で滑るのもいいもんだなぁって改めて感じました。

そして、温泉に入って至福の時を過ごしました。
e0040330_7161246.jpg


このなめこ鍋もおいしかったです。
秋ですねぇ。。。。
あったまりました。
[PR]
by kaorinsnow | 2009-11-08 07:16 | DIARY
<< 白川郷!! またまた、食べ物ネタでごめんな... >>