トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
またまた、食べ物ネタでごめんなさい。。。
e0040330_7435237.jpg

さて、先日、ストレスを感じることがありました。
めずらしいー・・・
で、そんな時はため込まずに放出。
好きのものを食べてやるっっ!!!って、パンですが・・・

フランスパンに食パン、、、最近は、秋なので栗やさつまいも系のパン。。。
そして、オーソドックスにクリームパン。。。
いっちゃいました。。。おいしかった。ごちそうさまでした。
強いストレスも、これで大分落ち着くなら、、、いいことなのかな??
しっかりと炭水化物を摂取しちゃったので、その分しっかりと運動をいたしましたが。。。
一番好きなパンが、フランスパンや食パンや、、、いわゆる、ご飯のようなパンなので、その分、カロリーは低いのかな??
ちなみに、こちらは岡山工房のパンです。
購入してそのまま店外のベンチでがっつりいただきました。
コーヒーも飲み放題で、、、おいしい(^。^)
e0040330_7441170.jpg

先日実家に帰ったら、お母さんが、野菜を持って帰ってくれーってことで、しっかりとお野菜をいただきました。
藤原家のお野菜は無農薬です。しかも、おいしい!!
朝、お母さんが仕事に出かける前に一緒に畑に行って、収穫しました。。。
まだまだたくさんありましたが、食べきれないので次回いただくことにしました。。。
この野菜をいつもお世話になっている整骨院へ持って行かせていただきました。
なによりも、安心して食べれる野菜って、本当素晴らしい!!
お母さんの愛情を感じました。
ごちそうさまでした。
[PR]
by kaorinsnow | 2009-11-07 07:48 | DIARY
<< ウィングヒルズ いくら。。。 >>