「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
冬ですね。。。
e0040330_8456100.jpg

10月でもスノーボードができるゲレンデが増えてきましたね。。。
私が知ってるものでも、イエティー・ウィングヒルズ。
屋内に関して365日openしていることが当たり前となってきた、この頃。。。
すごいものです。
そんな中、アクロスに行ってきました!!
今回はがっつりと滑るって感じではありませんでしたが、確かな手ごたえを感じました。
すくったものが目で見えるって感じでした。
私にとってはさらに気持ちが高まりました。

そして、松山といえば道後温泉!!
行ってきました。
町中にあるので、いつもほかの郊外の温泉に入っていたのですが。。。今回はこちらの温泉に行ってきました。
風情があり、そしてなつかしかったです。。。おばあちゃんと、8年前に来たなぁ・・・
本当、懐かしいです。
おばあちゃん3人と一緒に、ここ松山にやってきました。
1泊2日という強行日程でした。

一緒にお風呂に入ったなぁって。。。感傷にふけながら、お風呂に入りました。
確か、あの時、、、、おばあちゃんとビールを飲みながら(笑)、私、絶対にスノーボードのプロになる!!って、おばあちゃんに宣言しました。笑いながら聞いてくれたおばあちゃん。
その時一緒にお風呂に入って、一緒に旅行した3人のおばあちゃんのうち2人はお亡くなりになられました。
お亡くなりになる前の、最後の旅行でした。。。
最後まで一緒に道後に行った時のことを楽しそうに話してくれたおばあちゃん。
本当に楽しかったです。
一緒に人力車に乗って、喜んで楽しんでくれた、おばあちゃん。
本当にありがとう。
生まれて初めて、海に沈む夕日を見たよって感動して泣いていたおばあちゃん。

プロになって数年が経ちましたが、月日は早いものです。
まだまだ、成長が足らない、もっとスノーボードが上手になりたい。
そんな気持ちは、あの時と全く変わっていません。
今日もその時の気持ちを思い返しつつ、新しい気持ちをもってトレーニングを始めます。

おばあちゃん、いつまでも元気でいてください。そして、今後の私の姿を見てください。
ありがとう
[PR]
by kaorinsnow | 2009-10-28 08:42 | DIARY
<< いくら。。。 七輪。。。 >>