人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
七輪。。。
最近、七輪がお気に入り。。。
ずっと、この一人用の小さな七輪を探していました。でも、高くて購入ができませんでした。。。
ほしいなぁって思いつつ、、、約1年半。
発見!!スーパーで発見!!安いし。。。
で、購入!!
うーん、やっぱり炭火焼はおいしいですねぇ。。。
でも、おなかがすいている時にこれをすると、、、待てない。
うーん、、、、生でもいっか・・・なんて、食べちゃったり。。。
なので、七輪以外の物を食べながら、七輪で焼けるのを待つ。。。幸せ。
最近ゆっくりと食事をすることがなかったので、すごく、いい時間を過ごしました。
でも、、、次の日に家にい帰ると、、、家の中がスモークのにおい・・・
そりゃそうだ。
ははは
七輪。。。_e0040330_8255811.jpg

最近、やっとシャフトが担げるようになりました。
やっとスクワットができる!!
久しぶりにスクワットをしてみると。。。やはり、重たいウェイトが持てなくなってました。
仕方ないですね。
でも、戻すだけだから、しっかりとリハビリしていきます。

気持ちを新たに、もう一度自分の目標を明確にして、その目標達成のために時間を使っていきます!!
よーし!!
by kaorinsnow | 2009-10-27 08:30 | DIARY
<< 冬ですね。。。 A級イントラ >>