人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
MTBで里山へ。。。
さて、おなかいっぱいに食べた後は、運動です。。。ってことで、MTBで山を登ったり下ったり。。。
初めての山でしたが、すごく楽しかったです。
そこまで急でもなく、適度な下り坂と上り坂。もちろん、自転車を押して歩かなければいけない場所もありましたが、そこまで気にはなりませんでした。
風で木が倒れて、自転車を降りてクリアーしなければならない箇所が4,5か所くらいでした。
しかも、、、景色がいい!!
MTBで里山へ。。。_e0040330_6414180.jpg

うーん、こんなに景色がいいなら何か食べるものでも持ってきてまったりと。。。
って、さっきバイキングで腹いっぱい食べたのに・・・。ああ、そんな、底なしの胃袋。。。
ダイエットに励まないと(笑)
大体1時間弱程、自転車を乗って、今日のライディングは終了。
うーん、気持ちよかった。この、少し物足りないくらいがちょうどいいのかも。。。
途中、雨が降ってきましたが、木々の中だったのでそこまで気にせずに走ることができました。
MTBで里山へ。。。_e0040330_645049.jpg

自転車が全くさすがついていないものなので、少し下りはしんどかったですが、なんとか楽しめました。
いかに腕に力を入れないか。。。
がっしりと力が入ってると、もちろん疲れてきます。
これを、ハンドルをがっしり持たずに、でも、しっかりと加重しながら。。。そんなことを考えながら下って行きました。楽しかったー!!
MTBで里山へ。。。_e0040330_6472097.jpg

すごくスノーボードの下りと似ていて、楽しいです。
ただ、自転車のほうが、こける時の衝撃が大きいですが。。。
また、乗りに行こう!!
by kaorinsnow | 2009-10-25 06:48 | DIARY
<< A級イントラ これは、、おいしい!! >>