トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
食欲の秋?!
最近、時間がないなって思い始めて、、、ストレスを感じてきました。。。
今週末には試験を受けるし。。。
と、いうのが、、、
スノーボードA級インストラクターの試験を受けます!!A級イントラを受験するのは初めてです。。。
学科でがっかりにならないように、、、しっかる勉強しなければ。。。と、思いつつ、勉強を始めると、、、、睡眠学習へとすぐに切り替わっちゃう。。。うー。。。
そんななか、ストレス解消法は、、、料理すること、食べること(笑)
こちらは、煮豚です。
ついでに煮玉子も作っちゃいました。
朝から煮豚丼。
紅茶でくつくつ臭みを取りながら煮て、、、あとは漬け込むだけ!!
e0040330_8224373.jpg

さて、つぎに、、、
実家でいただいた栗を料理しました。
栗の渋皮煮が大好きなので、、、作っちゃいました。
でも、、、、結構、、時間がかかっちゃいました。でも、その分、おいしい(^-^)
ことこと重層でアクを取って、甘味は黒砂糖です。なので、ちょっと黒くなっちゃいましたが、おいしい(>。<)
e0040330_8255257.jpg

そして、冷蔵庫に眠ってあった、、、ぶどうを使って。。。
100パーセントのぶどうジュース!!
瀬戸ジャイアンツという品種なので、ぶどうの皮から食べれるので、皮ごとミキサーへ投入!!
牛乳を入れて、、、終了!!甘味はぶどうの甘味だけで十分おいしかったです。
e0040330_828979.jpg

さて、これだけ作って食べたら、、、次は運動だー!!
ってことで、今日もトレーニングに行ってきます(^。^)
[PR]
by kaorinsnow | 2009-10-16 08:28 | DIARY
<< これは、、おいしい!! 食欲の秋?! >>