「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
かなちゃんの散歩。。。
かなちゃんと散歩しました。。。
と、言っても玄関の前のお庭だけですが、、、
かなちゃんは外で走り回るのは初めてみたいで、、、(まだまだ箱入り娘です。。。)、玄関の前でふるえながらじっとしていました。。。
呼んでも、、、こない。
なので、玄関から遠くに連れて行き(といっても3,4メートル先)、そこに置き去り。
そして玄関から、おいでー、かなーって呼ぶと、よたよたしながらやってきました!!
そこで、外で走ることの楽しさを知ったのか、それからは私の後をついてきました。二人でくるくる玄関前を走り、今度は車に乗って散歩。。。
e0040330_744058.jpg

ガンダム、、、いつみてもかっこいい。。。
ガンダムといえば、、、私の兄が大のガンダム好きです。。。
ガンダムコレクション(?)が、部屋にあります
e0040330_7465293.jpg


うーん、たしかに私も小さい頃、兄とガンダムを見ていましたが、私は、ハウス食品のアニメの方が好きだったと思う。。。
e0040330_7485392.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2009-10-13 07:49 | DIARY
<< 食欲の秋?! ホルモン焼うどん >>