トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ホルモン焼うどん
最近、地元(?)ではやっているのは、ホルモン焼うどん。
食べたことなかったので、さっそく食べに行きました。
でも、教えていただいた老舗のうどん屋さんは閉まっていました。。。
なので、おいしいと教えてもらったうどん屋さんへ。。。行ってきました!!
e0040330_11423147.jpg

うーん。。。
おいしい!!!
ホルモンの味と、焼うどんの香ばしさがコラボしています!!
これなら、B級グルメで賞に入ったのは、うなずけます。
本当に、おいしい!!
家でも作ってみよう!!
e0040330_1144770.jpg

最近、家で鍋をしたのですが、経済的に安い鳥のホルモン(玉ひもとか。。。)を入れました。
けっこう、おいしかったです。
あぁ。。。馬場ホル食べたい。。。
さて、しっかりとホルモン焼うどんを堪能した後は。。。
セルフうどんを食べに行きました!!
ここのセルフうどんは、、、お漬物がおいしい!!
地元で採れた野菜をつけています。
お漬物は2種類あって、取り放題。
ネギも入れ放題。
うどんのだしがおいしい!!
で、180円。
安い!!
e0040330_11472453.jpg

ここのうどん屋さんは、その名も、べつばら。
そのとおり!!
[PR]
by kaorinsnow | 2009-10-12 11:47 | DIARY
<< かなちゃんの散歩。。。 親ばか?? >>