「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
親ばか??
ありがとうございます!!
かなちゃん、かわいいです。
皆様にも好評で、、、うれしい限りです!!
私も写真を撮ろうと奮闘してます!!でも、なかなか写真を撮らせてくれない。
あそびたーい!!っていって、向かってきます。
うーん、かわいい!!
e0040330_951381.jpg

そして、うわさのハンバーガーとかなちゃん。
ハンバーガーがでかいのか、かなちゃんが小さいのか・・・
うーん。
さて、台風の被害は大丈夫でしたか??
皆様が無事でいることを、心からお祈りしています・・・
私は・・というと・・・
台風の影響は変なところでありました・・・
台風が過ぎ去って、岡山にも晴れ間が・・・
調子に乗って自転車に乗っていると、お天気雨が・・・。岡山にしては激しいあめでした(すぐに止みましたが・・・)
そして、再度自転車に乗ってターンをした瞬間、ずるっっ!!
ってこけちゃいました。。。
ひざは擦りむいて、、、アー、、肉が。。。
ひざから流血。ありゃりゃ。まぁ、こんなこともあるわなぁって思いながら、、、乗っていました。
痛かった。。。
e0040330_994621.jpg

トレーナーの先生にしか見られていなかったので、、よかった。
しょぼい、こけ方でした・・・
[PR]
by kaorinsnow | 2009-10-09 09:10 | DIARY
<< ホルモン焼うどん でっかい!! >>