トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
でっかい!!
先月、すっごく大きいハンバーガーを発見!!しました!!
でかい。。。
しかも、こちらは予約をすると1200円。しかし、1日5個限定でお店で購入することができます。
お値段は、運しだい!!
おみくじを引いて値段が決まります。
0円、200円、400円、600円、800円、1000円と分かれています。
最初にくじを引いたときは200円。
今回は600円。
うーん、勝ったような負けたような。。。。微妙な感覚になっちゃいましたが、、、
e0040330_8352858.jpg

実家の兄に購入して帰りました、、、
ハンバーガーを見た瞬間、絶句。。。
会社の皆さんで食べました。
8人で食べたのですが、、、みなさん、しっかりおなかいっぱいになったようです。
みんなの驚く顔と、おいしいという表情を見ると、600円って安い。。。
おいしかったです。ごちそうさまでした
e0040330_83815.jpg

写真ついでに、、、
先月に登った山の写真です。
岩場を登るのですが、すごくアドベンチャーな道でした!!
面白かった!!
e0040330_8404759.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2009-10-07 08:40 | DIARY
<< 親ばか?? 完成間近!!! >>