トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
完成間近!!!
先シーズン、HSDの撮影を行いました。わたしもそこに参加させていただきました。

そこでの様子は、ブログでも紹介させていただきました!!
その、PVの1部分を紹介いたします!!

http://www.youtube.com/watch?v=m8DIn5qKLHc


ぜひ、チェックをお願いいたします!!
撮影日数は2日間。
前日に北海道入り。そして撮影。
舞台は北海道旭川にあるカムイスキーリンクスです。
集まったライダーとスタッフ。そして、宿泊はカムイスキーリンク内のレストハウス。。。
そして、何よりすごかったのが、ラジコンヘリからの撮影!!
見てください、この様子!!
ライダーのすべる姿が上からこんなに間近で・・・

スノーボードのラジコンヘリからの撮影は、日本初?いや、世界初?!

今年の冬に完成するみたいです。乞うご期待ください!!!!

さて、どれが私かわかりますか??(笑)
[PR]
by kaorinsnow | 2009-10-06 08:44 | DIARY
<< でっかい!! FMにゲスト出演いたしました >>