「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
FMにゲスト出演いたしました
FM岡山にゲスト出演いたしました。
BS-fineでおなじみの加茂繊維の角野社長が、ゲストとして呼んでくださいました。
当日の朝まで、電話での出演だと思っていましたが。。。スタジオに呼んでもらいました。。。
びっくり!!
急いで用意してスタジオ入り。。。スタジオ入りと聞いて、15分で用意して家を出発。。。
でも、すごく楽しかったです!!
そして、、、懐かしかったです。

大学を卒業し、新卒としてここの会社に入社し、初めての社会人を経験した場所ですから・・・
同じ年に、開局したFM岡山。。。
番組を作るところからはじめました。。。
思い出の場所です。
楽しかった思い出、つらかった思い出、、、すべてが詰まっている場所でした。

実はたくさんの思い出がありすぎて、逆にそのままにしたくて、ここにはあえてきていませんでした。。。
でも、今回スタジオに来させていただいて、本当によかったです。
楽しかった思い出はそのままで、苦しかった思い出が、、、いい経験の思い出になった瞬間でした。。。
ありがとうございました。

ぜひ、また、ここに遊びに来たいと思いました。

ありがとうございました。
e0040330_17381740.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2009-10-05 17:38 | DIARY
<< 完成間近!!! かなちゃんです!! >>