「ほっ」と。キャンペーン
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
かなちゃんです!!
わが家に新しい家族ができました!!
名前はかなちゃん!!
8月4日生まれです!!まだ、あかちゃんです!!かわいい!!
シーズーです。。。
e0040330_1904654.jpg

うーん、かわいい!!!
とってもいい子です!!
おとなしいです。。
かわいい。。。
この子ともっと一緒に遊びたいのですが。。。
後ろ髪を引かれながら、、、実家を後にしました。。。
先日、兄家族が実家を離れ、兄家族あけの生活がはじまりました。
同時に両親と祖母の3人で生活が始まりました。母親が毎日寂しがっていると聞いたけど、何もできない、私、、、
母親が、2年前に亡くなった犬でもいたら。。。と、私言っていたことを思い出し、早速、同じシーズーを探してもらい、購入。両親へプレゼント。。。

かわいがってくれたらいいなぁ。。。
また、会いに帰るからね!!
e0040330_1995050.jpg

かなちゃんが、実家の光になりますように。。。
[PR]
by kaorinsnow | 2009-10-04 19:10 | DIARY
<< FMにゲスト出演いたしました 唐松岳に到着! >>