人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
唐松岳に到着!
すごく、アバウトな地図を片手に、不安になりながらも唐松岳荘に到着いたしました!!
黒菱の駐車場から休憩しながら登ること2時間半。到着いたしました!!
寒い!!
汗がすごく冷たかったです。。。
最後に残ったりんごを食べて、さらに山頂を目指しました
唐松岳に到着!_e0040330_025091.jpg

寒い。。。。
頂上で、写真を撮影。。。
すぐに下山。。。
どんどん下山して、、、リフトが見えてきました!!
ここまで来ると、周りはあったかい。。。
今度は、縦走してみたいです!!
今回はあまりにも軽装で、準備がなかったです。
唐松岳に到着!_e0040330_033346.jpg

最後に、、、おやきをいただきました。
これは、まいたけおやき。
おいしかった!!最高!!
岡山に帰って、祖母と半分にして食べました。
おやきって、海外でダイエットフードとして、今人気なんですって。。。
確かに、おいしい!!バーガーよりもかなりヘルシーです!!
おかわり!!
唐松岳に到着!_e0040330_0353196.jpg

by kaorinsnow | 2009-10-03 00:35 | DIARY
<< かなちゃんです!! 雪だー!! >>