トップ


PROFILE
RACE
RESULT
MEDIA
DIARY
BBS














PRODUCED BY KOIKEKASHIHO

Copyright(C)2003koikeInc.All rightsReserved
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
雪だー!!
出合いました、万年雪。
なんだか、ニュージーランドのグレッシャーを思い出しました。
懐かしい。。。
ロープが張ってあったので、雪をさわりにはいけませんでしたが、遠くから眺めて。。。ここでもおにぎりを食べて、、、そして再出発!!
e0040330_7471761.jpg

紅葉がすごくきれい!!
標高が2000メートル付近から紅葉がすごくきれいでした。
道の左右が紅葉で光っていて、、、そのきれいな紅葉をみていると疲れを忘れてしまいそうでした。。。
e0040330_7503718.jpg

そろそろ頂が近づいてきそうなころに、周囲は深いガスに覆われてきました。
八方池まではたくさんの観光客がいらっしゃいましたが、八方池の奥は登山している方はまばらでした。
さらにケルンを過ぎていくと、、、ガスのせいか、一人ぽっちになった感覚でした。確かに数組しかお客さんには会いませんでした。。。
しかも、私のように一人では向かっていませんでした。。。
少し不安になりましたが、それでも山の上へと歩いていきました。。。
・・・もっと、下調べをしておくべきだったかなぁ??
e0040330_7554212.jpg

[PR]
by kaorinsnow | 2009-10-02 07:55 | DIARY
<< 唐松岳に到着! 白馬の山に登りました >>